最近のわたしごと

最近の近況を・・・


最近 脳科学にどハマりして、認知科学も勉強しています。

心理学もそうなのですが、引き寄せの法則もふわっとしてではなくて、体感としてわかるようになってきました。


現実は変えられる。

意識を変えれば変えられる。


逆説的に現実は生成されていることも。



最近の変化として、心がとても穏やかで「今ここ」状態を意識していられる時間が増えたことです。


そして、どんな感情状態でもフラットに保てるようにスイッチングできるように変化してきました。

これは、マインドフルネス瞑想のおかげかもしれません。



自分自身の力を最大限引き出すには、リラックス状態が最も良い状態です。

そのためにマインドフルネスの概念や瞑想を取り入れていくことって、身体に感覚的にアクセスできるので、頭だけでなく体感としても「今ここ」状態がわかりやすく理解できると思います。





最近の実感としては、実行したことは、ほぼ思い通りにことが運び始めたという感じです。

この感覚をしっかり覚えて、精度と再現性を高めていきたいと思っています。






*追伸*


いつもお読みいただきありがとうございます。

今日は、近況報告を時間を割いてお読みくださりありがとうございます!

毎日、自分をupdate(アップデート)、これからも一緒に楽しみながら、素晴らしい人生の景色を体験しましょうね♡


*・゜゚・*・*・゜゚・*♡あなたの人生が輝かしいものになりますように♡*・゜゚・*・*・゜゚・*

■お問い合わせは、こちらまでお願いします。 


0コメント

  • 1000 / 1000