あなたの持つ力で本当のあなたの輝きを導き出しましょう♡


今年も残すところあと2日ですね。

今年はどんなあなたにとってどんな年でしたか?


私は、私自身を掘り下げてげて自分自身と向き合うことができた年でした。

今年身につけた、自分と向き合うことの幾つかを習慣化して来年に繋げていけるように、そして来年飛躍できるように、残りの日数を大切に過ごしたいと思います。



このタイトルを書いた時に何を書きたかったのかわからなかったのですが、お伝えしたいことがあるので、まずはそのお話からさせてくださいね♡



晦日の今日、大晦日の明日。

たった2日ですが、来年のために出来ることがあるとしたら?してみたくありませんか〜?





新年の抱負の前にしておきたいこと

それは、来年やってみたいこと!挑戦してみたいことにフライングで挑戦してしまう!!ということです。



年が明けて、新年の抱負を立てても三日坊主になってしまって、結局うまくいかないのはどうしてでしょう?


真新しい気持ちで高揚感とともに立てた新年の抱負は、お正月休みのだらけた雰囲気と周りの人たちのムードに流されてしまってせっかくの目標もお正月が終わる頃には霞んでしまいます。


そんな経験ありませんか?

そのためのフライングで来年の抱負を始めてしまうんです♡



でも、時間がないよ〜。突然そんなこと言われても・・・。なんて思いますよね?



それが、逆にチャンスなんです!!





タイムリミットで人は強くなれる!


時間だけではないんですが、制約があると人間は持っている力を最大限発揮することができます。

2日というわずかなじかんだからこそ、モチベーションが高まり、集中力も高まり、成果が出しやすくなります。


制約は人を強くします。

今日と明日、計画変更をして、自分の持っている力を最大限発揮して、自分の底力に驚いてみませんか?


きっと、いい新年が迎えられると思います♡





タイトルの内容ほぼ忘れなんですが。

(実は、今月上旬に保存していた記事なんです。)

覚えている範囲で書きますね。どうしてもあなたにお伝えしたい内容だったので。




自分自身だと思っているあなたという存在はほとんどがまだ眠っています。

冬眠状態ですね〜♡


いつ目覚めるかは、自分の中にプログラムされています。

何にかに反応して、そのプログラムが起動します。


これまで、あなたが思い通りでない!と思う人生を歩んでこられたのなら、それはあなたがあなたの想いでで選んできた結果です。それは、受け止めてくださいね♡


厳しいことを言ってごめんなさい。

でも、あなたがあなたの歩んで来た道を誰かのせいにして、逃げいていては本当のあなたを見つけることはできないからです。


前回の記事にも似たようなことを書きました。

まずは、自分自身を受け入れること。これが大事です。

詳しくはこちらに書いています。未読の方はぜひ、読んでみてくださいね♡


これまでにmonomonoのBlogでは、自己分析や自己開示のための方法をいくつか紹介してきました。

まだ読んだことがない方は、ちょっと覗いてみてみてくださいね♡


こんな感じです↓気になる方は見るだけでも思い込みの枠外れるサインかもしれませんね〜♡


そこまでできたら、あなたの力であなたの輝きを導きだしていきましょう!

あなたの輝きを導くのは、あなたご自身です。



私はガイドはできますが、本当にあなたの輝きを輝かせることが出来るのはあなた以外にいないからです。




あなたの手足が自由に動くように、あなたがあなたが行きたい場所へ車を運転したり、電車に乗ったり、飛行機に乗ったりして世界中のどこへでも、あなたを運んであげられるのは、全てあなたの力です。


あなたの中には今のあなたが想像し得ない程の輝きと壮大な力が眠っています。



まずは、その偉大な力と共に常にあなたが呼吸し、今を生きていることに気づいてください。

そして、それを意識し続けてくださいね♡





ちょっと、長くなりましたね。


フライングで新年の抱負を始めてみることと、あなたの中の力を導き出すこと。

この2つのことをぜひ試してみてくださいね♡



あなたが素晴らしい新年が迎えられますように♡


■お問い合わせは、こちらまでお願いします。 


0コメント

  • 1000 / 1000