心の声を活かすための他人軸の外しかた

心の声シリーズに行く前に♡大事なことお話しますね♡



自分の内側が色々と変化してくると、人との関係が変わってきます。



自分の本音でいきていくということは、覚悟が必要なのかもしれません。


ダイブするような感覚かもしれないですよね。溺れちゃうみたいな。絶対理解されないとか。


嫌われたくないとか。







嫌われるの怖いですか?



今では全然平気なんですが、私はこれまでは人の目がすごく気になってたんです。



でも、このBlogを書くようになって、自分と向き合うようになって、人から嫌われたくないを手放すことができました。




これ聞くと、別に嫌われていいや〜!って思う「魔法の言葉」を考えたのでお伝えしますね♡






「あなたがあなたじゃない(本音じゃない)状態の時間って命の無駄遣いじゃないですか?」

「あなたの命は、誰かのために演じる命ですか?」



時間について前にも書いていますが


こっちは時間の使い方について書いてます。




時間は流れているもの。

無限にあるもの。と思われがちですが、よく考えてみてください。



今、この時間も命の一部として消費されているんですよね。秒刻みでね。







自分の命と等価値の時間を 誰かのために偽って消費していて本当にいいんですか?



きっと、これが他人軸の本質ですよね♡






追伸**・゜゚・*・*・゜゚・*

次回は心の声の続編を書いていきますね♡


今回のテーマはベースになるので、しっかり落とし込んでもらえると嬉しいです♡

最近、本当に思い通りになってて、時々予想以上で、魔法使ってるみたいでおもしろいです♡

そろそろ絵も描きたくなってきたので、描いています♡


■お問い合わせは、こちらまでお願いします。 


0コメント

  • 1000 / 1000