予想通りの人生が手に入るとしたら♡

仕事始めでいつもの日常に戻りつつありませんか?

「年の初めの今」ってとても大事な時なんです♡

2018年の全てがここに集約していると言っても良いくらいの重要度なんです!!と言ったら伝わるでしょうか♡



去年、呼びかけたフライングで今年のしたいことを始めてみよう!!とお話したのを覚えていますか?

↓この内容です♡


そして、そのスタートダッシュは順調ですか?



私もBlogに書きながら手帳に書いたり、調べたりして始めていますよ〜♡

年が明ける前から取り組んでいるので、日常に溶け込んできてくれています。それが嬉しいんです♡



そんな私の今年の目標のうちの一つ、投資についてです。

昨日から開始した今年の東証の始まりから、順調に波に乗れて、お年玉のように利益が増えていて、嬉しいです♡

投資歴はそんなに長くはないですが、去年に比べるとかなりの安定感を感じています。

それがとても嬉しいです!!



投資から得た多くの学びについて少しお話させてくださいね!





投資って、人生の縮図だなぁ〜と感じるんです。



どういう意味?って思いますよね〜?



疑似体験、バーチャル=「投資」


「現実世界」=「日常」や「自分がいつも居ると思っている世界」


っていう感じなんですね。私の中では。

例えが下手でごめんなさい。




何度もこのBlogでは書いてきているのですが、この現実世界を現実だと思い込むことで、変化可能なあなたの現実や変身可能なあなたの可能性さえも、現実に囚われてしまうことで、変わらない日常となって、夢はいつまでも夢のまま、そして、その夢は叶わないものとしてあなたの脳内に定義されてしまうのです。



詳しくはこちらの記事に♡未読の方はぜひ一度読んでみてください!!



現実とは違うベースで実験する



これが私にとっての投資の醍醐味です!



儲けたくないの?と疑問に思いますよね〜??



お金を増やすことに抵抗はないので、儲けたくないの?と問われると儲けたい!!です♡

そして、増えることに喜びも感じます♡



投資の対象にもよりますが、現実世界よりももっとあっという間に決着がついてしまうことが多いです。

そして、現実世界ならなかなか修正しづらい部分でも修正しやすい側面も持ち合わせています。



現実世界でも予想を立て行動しますよね?

そうなるだろうと思って、予想を立てて行動。そして「違う!」「見通し通りだった!」という結果を得ますよね?


投資も全く同じですね。



短いスパンで行われているのが投資の世界です。(不動産などは例外がありますね。)




このBlogでは、引き寄せの法則や脳科学、心理学などの考え方から上手くいく方法や幸運を味方につける方法を実験しながら、お伝えしています。



そして、投資は現実世界よりも反応が早いので、それを実験的に使っていたんです。実は・・・♡





現実世界で夢を叶えることも、投資で稼ぐことも思い通りにいけばHappyですよね〜♡




今幾つかを今年の目標として始めています(フライングして♡)その目標も上手くいくような見通しが立っているので、安定してきていてとても嬉しいです。





現実世界の変化の方法や投資のことなどについても深くお話ができるようなメルマガも始めようかなぁ〜♡と思っています。メルマガ読んでみたいですか〜??




私がこのBlogを始めたキッカケは、簡単に上手く行く方法を探すこと♡それを読者の皆さんと楽しみながら体験すること♡です。




メルマガという目標も増えて、今すごくワクワクします♡



■お問い合わせは、こちらまでお願いします。 


0コメント

  • 1000 / 1000