今ここ感覚

いまここ というキーワードをよく耳にしませんか?


いまここに在ることができないから、幸せになれないとか、引き寄せられないとか・・。



「いまここ」にあなたはいると思いますか?



去年の私はそれに没頭していました。

いまこことは?本当にこの感覚なのかな〜?と疑っていました。



で、いまここ感覚は見つかったと思いますか?




もし、見つかったとしたら、知りたいですか?


あなたもいまここ感覚を体験してみたいですか♡






「私が私で在るために いまここにいる」


いまここ感覚は自己コントロールに似ているな〜と思います。

そして、いまここ感覚が大事な理由も、今ならわかります。



なぜって?



永遠の自由が今という瞬間に閉じ込められているような感覚だからです♡


いまここ感覚は「あなたの思い通り」そんな感覚です。(私の個人的な感想です♡)




「私が私で在るために いまここにいる」


私が私で在るということも

いまここにいるということも


全てはあなたが選択できることで、その結果を体験しているんです。





今、ここに居なくても


今、過去に居ても


今、あなたの空想の未来に居ても


それはあなたがそれを選びたかったから、その結果なだけです。





どこに居ても別に良いんです。



ただ、それをあなたが分かっているなら。

私はそう思います。




今ここを感じることが正解なら、今ここに居ない意識を感じる事ができれば、あなたの今いるここでの意識を理解することができます。

(なんだか、伝わりづらくてごめんなさい。)




それって、コントロール能力に似ていると思います。





全てはあなたの選択でその結果を体験しています。



どの体験を選ぶかは「あなた」が決められます。

そして、味わえます。


それはまるで、ファストフード店で注文して味わうように。






■お問い合わせは、こちらまでお願いします。 


0コメント

  • 1000 / 1000