発見!失敗しない方法

「本当はわかっているのに、わからないふりをしたいだけ。」


今日お伝えしたいハイライトです♡




やば!って思ったので、気づいた時の感覚を忘れない為に書きますね!



「どうしたって、上手く行きっこしかない!」

という言葉の意味を今体感しました!!




現実を難しく考えすぎだとか、思い込みがこじれてるとか。

いろいろあると思います。




それってつまり


「本当はわかっているのに、わからないふりをしたいだけ。」


これなんです!




実験してみたんですね、そしたらあっさりできました!!

めちゃめちゃ簡単にできました!!

びっくりです♡





そっかー!!ただそれだけなんだ〜♡という感じです。



あまりにも嬉しい体験だったので、たくさんの方に同じように自分の叶えたい事があっさり叶う体験をして欲しかったので、急いで書いています♡



「どうしたって、上手く行きっこしかない♡」って気持ちで常に居たいですよね?!




とっても、大切なのでもう一度お伝えしますね!


「本当はわかっているのに、わからないふりをしたいだけ。」ポイントはこれです。



自分で自分を罠にはめてしまっているんです。



自分で、穴を掘って、その落とし穴にまんまと嵌って、みんなに

「ほらね、私ってこういう人生なのよ〜」とプレゼンしているようなものなんです。



そんなこと私は願っても思ってもいないと思いますよね?!でも、


そんなことをしたくない!と氷山の一角のあなたがいくら思っていても、水面下の巨大氷山(無意識)がそれを実行しているんです!!




本当は、あなた自身にあなたの夢を叶える力や、その為の能力・知識は全て備わっていることを思い出してください♡





感動しすぎたので、勢いよく書きすぎてしまって、読みづらいかもしれません。




追記*


このあとも同じように

「本当はわかっているのに、わからないふりをしたいだけ。」というマインドで試しました!

これ、間違っていないようです!!

すごく好調です♡



ぜひ、水面下の巨大氷山(無意識)を上手く操りたい方で、未読の方はよんでみてくださいね♡



■お問い合わせは、こちらまでお願いします。 


0コメント

  • 1000 / 1000