お試し期間を乗り越えよう1

お試し期間を楽しめていますか〜?


私もお試し期間という言葉に出会ってかなりの年月経つんですが、ようやく腑に落ちて身につきそうなのでワクワクしています。


お試し期間の間に心が折れそうなことが起こるんですが、これまでとは違う心境で自分を立て直しています。




その時に意識しているのが、自己責任という意識と、自分を許容することです。


自己責任についてはこれまでもいくつか書いてきているので気になる方は「自己責任のカテゴリー」から気になるタイトルを選んでみてくださいね!





失敗すると、自分を否定したり、必要以上に卑下してしまったりということはありませんか?




私はかなりあります。

うん。ありました!(前に進みたいので過去形にしてみました♡)




でも、どんな状態や結果に陥っていても自分を大事に扱うことって大切なんですよね。


だって、身を張って自分の想いを形に変える人は私以外にいないのですから。





失敗や過ちの選択だとしても、そんな挑戦をしてくれた自分ブラボー!!ですよね。



体験しなければ、結果は机上の空論で「たら・れば」で終わってしまうのですから。




自分の想いを叶えてあげた自分の行動(思考)ブラボー!!



今の私が未来の私の為に動いてあげている。

今すぐその効果が実感できないようなことでも、きっと報われるってそう思いませんか?

■お問い合わせは、こちらまでお願いします。 


0コメント

  • 1000 / 1000